管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
またしてもの、ごりむぴっくのあれで…。 

more

団体組、6人中4人が関西出身なので、合宿では関西弁が飛び交ってたのかなと考えてみる。
年長4人がそうだから特に。
で、ふとした時に道民の土反タンがなまら…とかってお国訛りが出ちゃったりして、一緒に話してたエースが、初めて聞いたけど何かいいなって顔を綻ばせるの。
それを見た最年少が、いきなりばってんばってん言い始めて@九州男児、なかせタン辺りにお前うっさい!とか怒られればいい。
でも、めげない最年少。
インタビュー記事見ながら、エースの去就が心配でなりません。
出来るならばまだまだ美しい演技を続けて欲しい。
昨日はテレビで6人のインタビューを見ていたんですが、それぞれにカラーがあって大変興味深うございました。
最年少は、ちょっと緊張してるっぽい所が可愛かったです。
で、やはりあのフリーダムな受け答えは上から指導が入ったのかな?
奔放な面が見られないのは少し寂しくもあり。
あと、苦労人なかせタンにとても萌えてきました。
おき→なかってダメですか?
根拠は無いんですけど。
何となく合宿中は同室だった気がしている。
学生二人の教育に走り回るなかせタンに、おきタンが、アイツらときたらホント仕様がないッスねーってにこにこ笑いながら言って、それ聞いたなかせタンがお前も一緒だと脱力するような。
苦労人とお気楽っ子ってイメージです。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
