管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
4年前の優勝場面を見て今更ながら感動した人間がここに。
実況凄かったですね、あのタイミング!ぐっと来ました。
そんな感じで相変わらずのあれです。 

more

しかるべき場所で叫ぶこともできないチキンなのでこんなところで。
某所の最年少→エース小説が素晴らしかったです。
インタ記事とか番組とか眺めて色々と迷っていたんですが、ああこれだって思いました。
腹黒とかどえすとかじゃなくて、ただ真っ直ぐなだけなんだね、と。
選考試合で勝ったときのコメント「努力は裏切らないと思った」で、不覚にもうるっときてしまいました。
なんか、格好いいな…。
散々偏食でマイペースで大胆不敵な面ばかり取りざたされて、アスリートも変わったとか現代っ子の象徴のように言われているけれども、生半可な気持ちだけでは、あの舞台に立って結果を残せはしないのだということを、本当に当たり前のことなんだけど、改めて認識させられました。
きっと、自分がどれほどの物を持っていて、それを伸ばすためにどれほど頑張ってきたのかとか自覚してはいなんだろうなぁ。
余りにも周りがすごすぎて、自分はまだまだなんだって。
勿論、卑下することはないし、ちゃんと自分の力を信じているんだろうけれども、でも先輩たちはその先を行っているっていうのはいつも考えていそうです。
それでも、いつかは追い越すんだって気概も持っていて。
4年後を本当に期待せずには居られない。
そして、出来得るならばあの人も同じ舞台に立っていて欲しいと願ってやみません。

…いかん、なんだかものすごく夢見すぎている気がしてきました。
とりあえず某所の神に敬礼。
いいもの読ませてもらいました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
