管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
数日分の更新を、記事書いておきながらタイトル決まらぬからといって放置しておりました。
今日、ぼちぼち上げております。
例によって全部あのネタですけど。
そのうち落ち着くと思うので、暫くは追記での訳分からない内容ごめんして下さい。

さて、本日は久方ぶりにイベントに出かけておりました。
人多かったですね。
いつもと同じ時間に出たのに入場したの開始から1時間近くたってからでした。
でも、電車はスムーズだったんですよね、何故か。
それはさておき、ちょこちょこナマ系の配置を覗いてはたいそーの突発紙やら探してみたんですが、収穫はゼロでした。
しかし、おかげさまでやたら3次元をやたらと買ってしまってました。
数年前に好きだったコムビとか、最近気になる人たちとか。
例によってここ数ヶ月で垂れ流しているCPについては全く無かったわけですが。
入場待ちの列で後ろに居る人が、振りの主役校6番右を主張されてて妙に嬉しかったです。
基本二遊間推しだけど右翼遊も好きです。
頑張る右翼手が好きなんです…。
なにやら大阪市では新しく条例が制定されたらしく、年齢確認してるところもありました。
で、ふと我に返ってみると、私身分証明するもの何も持ってない…!
帰りに事故なんかに巻き込まれようものなら、身元不明になってしまう。
それ以前に、このかばんに入ってるどうじんしを見られたらそれこそ死んでも死に切れないというものです。
うかつに事故にも遭えませんね。
それと、いつかは売店のうまい!と書かれたフランクに挑戦してみたいと思いました。

…これ、小学生の日記よりひどいなorz 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
