管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
記事が全部消えてて、まさか削除…?と肝を冷やしたんですが元に戻っててよかったです。
昨日書いた分は保存されてなかったんですけど。
とりあえずいつものやつで。 

more

なかせタン萌え。
…スイマセン。
新聞に目立たない選手のちょっといい話ってコンセプトで記事が載っていました。
そこに取り上げられていたなかせタン。
仮にもメダリストなのになかせタン。
そりゃ目立たないけどもさ。
種目別とかエースよりも好成績収めてるんですけどなかせタン。
うん、でも地味だもんね。
某所では矢印がどこからも向かず、そのくせ全部の関係を把握している苦労性というポジションなのもまた涙を誘います。
挙句の果ては、なかせタンイコール胃薬とまで。
あああ、なんという!
閑話休題。
記事では、たいそー界でも有名な親孝行だって書かれていました。
国内の競技では必ず最後に観客席の両親の元へ行って頭を下げるらしい。
今回のごりん出場は、惜しくも代表を逃した4年前からの悲願だったそうで。
いち早く代表戦のチケットが両親の元に届いたそうです。
そして今回勝ち取ったごりんの切符。
皆で力を合わせて、結果を出せてよかったですねって、本当しみじみと思いました。
個人的になかせタンは癒し系です。
今頃は心行くまでだし巻きを食べられているといいなぁと願っております。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
