管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
開き直りも良いところですが、P4です。
例によって微塵もプレイしてないわけですが。
2525にあがってたプレイ動画をチラ見しての感想です。
腐発言ばっかです、はい…。

 

more

修学旅行あたりを見ました。
カンジかわいいよ、カンジ!
コンビニ珍しがったり、おっとっと持って行く数えたり、どんだけ純朴なのかと。
某カンジさんとはえらい違いです。
後輩キャラといい、札付きの不良設定、おまけに長身痩躯って、罪の栄吉と被りすぎだと思いましたが、どっちも可愛いからよし!
何気に仲間内に男子が少なく感じてしまうのは、ショタ枠に取られてしまってるせいですかね。
あと、何かが足りないと思ったら先輩が居ない…。
自分が先輩だから、今回は後輩に萌えろと言う事でしょうか?
個人的にコミュキャラの白菜ことなおき君が気になる。
主尚なんてないですよねーって諦めつつサーチめぐったらありましたよ!
読んでみてますます萌えた。
すごく控えめなところがいい、それでいて屈折してるの。
そーゆー子がちょっとずつ心を開いてくれるとか、もう堪らないですね!
…そういえばアルカナ刑死者キャラは総じて右の傾向にあることに気づきました。
罰のパオ・P3のチドリ、で今回のなおき君。
まぁ、たまたまなんでしょうけどね。
とりあえず第一印象では、ようかんと主尚かなーと思ってみる。
茨?いつものことです。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
