管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
前回、純朴カンジとか書きましたが、その後衝撃の銭湯イベントを見てひっくり返りました。
影カンジのあのはっちゃけぶりは如何なものなんでしょうか。
ふんどし姿で、あろうことか「はってん(カタカナ表記)僕の町」とか言って銭湯レポートするなんて。
しかもオネェ言葉になってるし。
あれがTVに流れてたとか恥ずかしすぎる…というか、@ラスさんはちびっ子がパパにはってん(カタカナ表記)って何?とか聞いたりすることは想定していなかったのでしょうか。
何気に遊びを入れすぎです。
うほとか、敵のビジュアルとか断末魔の一言とか。
…でも、言いたい事はすごく分かる。
拒絶するからって、別のほうに走るわけじゃないんだよね。
まぁ、あの話の流れから「俺を受け入れてくれー!」の叫びは男性陣にドン引きされる訳だけども(笑)。
そんなところも含めてカンジ萌ですけども。

ところで、ラスボスらしきキャラの名前を先に知って、後から素性を知ったんですけど。
結構立ち直れないですね、あれ…。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。