管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
祭りが終わっても、燃料に事欠きません。
ありがたいやら不毛やらで。
とりあえず、またあの人たちです。 

more

某所の話題が専門的になってきてペキソから入った俄かな私には付いていけません!
でも、イソカレに団体メンバーが応援に来てたというのは嬉しかったです。
しかし、一人その場に居ないなかせタン。
誰か誘ってあげて…(涙)。
切ないので、勝手に補完してみた。

どうせだから、最年少に、「おれの勇姿見にきてくださいよ」っていわれて、馬鹿馬鹿しいとまともに取り合わなかったら、自分以外みんな観戦に来てたってオチだと解釈してみる。
あとで、事情を知ってへこむなかせタンに「だーかーら、おれ誘ったじゃないスか」と追い討ちをかける最年少。
胃の辺りを押さえつつ、お前の言い方が悪いと心の中で叫ぶなかせタンが居ればいいです。
ちなみに、憧れのエースが見に来てくれた!って思ったら、後輩の土反もタンばっかり応援してて、全然面白くない最年少。
むしゃくしゃするのでなかせタンに八つ当たりな裏事情とか、なんか想像すると楽しくてしょうがないんですが。
貧乏くじなかせタンと、意外と幸薄い(でもへこたれない)最年少のコンビが好きです。
…なかせタンの幸せってどこに落ちているんでしょうね。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
