管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
相も変わらずあの人たちで、捏造中。
一人じゃないって幸せですね。 

more

某所に神再び…!
大変おこがましいのですが、携帯でぽつぽつ書いてた拙作にものすごくシンクロしてて吃驚しました。
そうなの、こー言う雰囲気が好きなの!って叫びたくなりました。
萌が形になってるのって凄く感動です。
ペキソでは相部屋だったのでしょうか?
あああ、ちょこれーとの王子様と胃薬常備の小姑にときめきがとまりません!!

そんなわけで、イソカレエピソードを捏造。

かすかなバイブ音に気づき、携帯に手を伸ばす。
ディスプレイを開いて、どっと疲れが増した。
『なんで来てくれないんすか!応援足りないから負けちゃったじゃないですか』
予想したとおりの恨み言の羅列だ。
結果については、あの場に足を運んでいたシ中口から聞いていた。
そして、つい先日のチーム内で自分だけが不在だったという事実も。
分かってはいたのだが、実際にこうして送られてくるメールを見ると、なにやらいたたまれない気持ちになるのは何故だろうか。
そもそもこいつの士気に関しては、憧れてやまない(むしろどこかその気持ちを履き違えている感のある)あの人があの場に居たことで充分過ぎるくらいだったと思うのだ。
全くもって責任転嫁も大概にしてほしい。
それよりも何よりも度し難いと思うのは、『明日も個人戦あるんでよろしく』なんて一文に、明日の予定を反芻している自分自身なのだが。
ため息をついて返信を完了する。
勝負を離れてあいつの競技姿を見るのは初めてだ。
甘いのか?という疑問は、危険回避という大義名分にすりかえた。


翌日、飛び交う黄色い声援の中、一人場違いさを痛感するなかせタンが居るといいなぁと言う妄想でした。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
