管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
P4のなおきくんの幸薄さに、胸がいっぱいです。
なんてひっそりと生きてるんでしょう、この子は。
本当につらくて苦しくて堪らないのに、それを客観的に受け止めてしまうの。
周りは過剰な気遣いと、自分勝手な被害者像を押し付けてくる。
家に帰れば悲しみに打ちひしがれる両親の姿を見せ付けられて。
感情の置き所も分からないままに、ただ自分だけはしかり生きなくてはとそんな義務感に駆られて、いつしか自分の思いを押し込めてしまう。
自分を特別扱いしない主人公に出会って、次第に己の気持ちと向き合うようになっていく過程が、健気で切なくて。
誰か刑死者こみゅ、まとめてくれないかなぁと思う今日この頃です。
主尚いいなぁ、哀しくも穏やかな空気が堪らなく好きです。
あと、何気によーかんも気になってますが、あまり接点無いのかなぁ。
女の子ズはちえちゃんゆきちゃんで王子様とお姫様だと思います。
二人とも可愛いよ!
ゆきちゃんがちえちゃんのこと王子様だと思ってればいいです。
ちえちゃんはゆきちゃんをずっと守っててくれればいいです!
すいません、ゲームの知識2525のプレイ動画だけなんですけど、どうにも迸ったので叫んでみました。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
