管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
14代目の捜査を実はちょこちょこ再開しています。
まだ10話終わりませんが、なんとか次に行くところは分かりました。
ストーリーが動くとモチベーション上がりますよね。
といっても、まだダンジョンもぐってる最中。
育成は弱点消去済みのベリアル辺りを作るのが目標ですが、いまいち仲魔のレベルが上がりません。
ちなみに現在、レベル70。ランクは鬼神を哭かしむる…だったような。
やはりそろそろ麻雀が恋しくなってきました。
所長の帰還を待ちわびています、面子的な意味で。
とりあえず、いくらレベルが低くてもフロストとオオクニヌシは手放せません。
ヨシツネもあわよくば呼び戻したいと思う、そんな仲魔事情。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
