管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
おそらく遥か彼方に飛び出していってると思う、自分の妄想。

さて、11月はペキソきこくえんぎかいがあるそうで。
その直前に団体メンバーのうちの3人の誕生日があるので、折角集まったのに乗じてお誕生日会とかすればいいと思いました。
それにしても偶然とはいえ、短期間にかたまりすぎてますね。
エースも入ってるので、なんかおいしいなぁと思っています。

そして週刊ぶんしゅん。最年少のロングインタビューですか。
某所を覗いてると読みたくなってきた。
下4人でモンハンとか、微笑ましいです。
トラブルメーカーのおっきぃに、仕事人もっちゃん、傍若無人なうっちーと黙ってサポートの大佐とか想像してました。
全体回復してくれるなかせタンとか萌え過ぎるんですが、って妄想に興奮しすぎです私。
みんなで仲良くゲームに興じてて、そのことを最年少が思い出として語ってくれたりしてるところが嬉しいのです。
合宿生活とかかなり謎(部屋割りとか部屋割りとか)なのが、想像の余地があって逆に助かっているという印象。
でなきゃ、最年少と小姑が仲良しなんて妄想できないと思う。
三次は…というか殊この人たちに関しては、完全にファンタジーと割り切っているので敢えて情報を漁ったりしていない節があります。
でも、ぶんしゅん欲しいな。
最年少の食生活にドン引きのチームメイトとか。
明日探してみようと思います。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
