管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
@ぶんしゅん。
どこめくっても見つからなくて、間違えたかと思ったら、最後の方にありました、インタ記事。
まず見出しの「そらとぶねこ」でうわー!となりました。
誰がそんなうまいこと言えと…!
とりあえず、ものすっごいによによしながら読んでました。
テレビって怖いねというインタビュアーに、何言われても事実と違うんだったら平気っていうの、強いなぁ。
物凄くいろんなことを切り落としていって、さいごに残った絶対捨てられないものが体操なんだなって思わされました。
その一筋にのびた道をひたすらにまっすぐ進んでいくような。
ゆるーいんだけど、ゆるぎないって思うのはそういう思いの強さ故かなぁと。
しかしながら、寝たいときに寝るといって丸二日泥のように眠り、食事は3日間取らないとか本当にフリーダム過ぎると思う未成年。
今迄で一番落ち込んだのが、帰国後のイソカレ2位とか、もう個人的に思うツボ過ぎました。
ここまでは好きだからという一念で突っ走ってきたけれども、これからはいろんな思惑が絡んで、きっと一筋縄ではいかないんだろうけれども。
周囲の過度の期待や注目が枷にならないことを祈るばかりです。
でも、なんか記事読んでると、本当にさばさばしてる印象なんですよねぇ。
杞憂かな、そうだといいなぁと思いつつ、合宿所でのみんなでゲームした思い出を、目を輝かせて語ったというところに萌えて仕方がなかったです。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
