管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
さて、14代目捜査記録もとい自分用メモ。
まだまだ10話。
大金をつぎ込んで金王屋と懇意になる。
どうしてもあのおじいさんがツンデレに見える私はどこかおかしいのかもしれない。
ツン要素しかないっていうのに。
でも、割引とかしてくれるところがデレだと解釈。
間借り人を許容してる辺りも、何だかんだでいい人ですよねー。

ストーリーは進めてないのですが、レベルだけひとつ上がって72。
新しくスサノオを封魔。成り行きでガシャドクロを作成しました。
合体材料にトールを育てたんですが、もう一回作り直さなきゃいけないことが判明。
ご利用は計画的に…orz
合体計画
・ケル+インキュ→アラハバキ+オオヤマツミ(下弦)→リリス+トール→ベリアル
これで弱点強化系ベリアル完成…ちょっと先が見えてきた、かなぁ。
でも、このためにまたダンジョン潜って、封魔して忠誠度上げてトールさんレベル上げして…あれ、なんか気が遠くなってきた。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
