管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
えーっと、あんまりうまく言葉になりませんが萌えた…というか燃えた。
けどやっぱりうまく言葉にならないので、うん。
タイトルは今日のBGM。
何かぐるぐるして大変でした、妄想的に。 

more

「金メダルって、何か光らせるぞ、と力が入った感じですよね。僕は、自然な感じの銀が好きです」
ごりむのコラムで取り上げられてたエースのインタビューでの言葉。
今回でも、優勝を果たした前大会でもなくもっと昔、学生時分の話だそうです。
なんだか、目から鱗でした。
前回に続けとばかりに、大きな期待を背負って臨んだ舞台で、結果は圧倒的な差をつけらっれての2位。
チームを率いる主将としては、表向きには笑顔でいても、心中は悔しくて仕方がなかったろうと思っていました。
マスコミの前で、そんなこと言えないしなぁとか物凄い邪推を。
みんなで力を合わせて勝ち取ったメダルって言うのは本当だったんだなぁと。
もう、今更ながら思ったのでした。

あー、もうなんか広いな遠いな大きいな。
追っかける方は大変、とかなんとかもうほんとすみません。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
