管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
14代目の公式行ったら、プロモムービーが更新されてて、見てみたら、あれお目付役だよね!?って吃驚。
さも当然のようにいるから本当にいいのかとかなんとか。
あんまりにも14代目が未練たらたらなので、遠くから見守ることも出来ず、根負けして帰ってきたのかな。
とりあえず嬉しいサプライズでした。
そんな、次回作発売もあと一ヶ月をきりまして。
静観してたんですが、お目付役が出るなら欲しいなぁとか、それより早く前作クリアーしろとか何とか。
明日は釧路でお祭りなので、これからちょっと進めようと思います。
でも、ストーリーが猫とのお別れに近づいてきてて哀しい。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
