管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
OP萌が来てしまいましたよ。
この間45巻読んで、じわじわ来るものがあったんですが、あの…アニメ68・69話がもうっ!!
コビメッポコンビがもうかわゆかっちょ良過ぎました!!
何だろう、もう頑張る少年たちに目から水が…。

68話は、モーガンとメッポの家族愛に切なくなったり。
だって、親父さんわざとメッポにひどく当たってるんだもん。
もう自分の運命なんて判ってるから、息子に自分を追いかけてほしくないから。
だから最低な親父として別れようとしたんだろうなぁ。
そしたら思いもかけず息子から「親父を超える」発言を聞いて。
さらに命がけで助けに来てくれる親友までできていて。
もう親父さん思い残すこと無いんだろうな。
一人逃げてゆく後ろ姿に胸がいっぱいになりました。
大丈夫、メッポはいい子に育つよ。

69話。メッポのツンデレ具合に萌えた(笑)。
ホント、よいツンデレです。
一瞬昔の駄目コビーに戻るとこもよかったです。
コビーは、時々ダメな面見せてくれるほうが安心する。
1巻時のコビーも大好きなんで、別人になっちゃうのはさびしいのです。
これからも泣き虫で小心なままでいてほしい。
あと、ボガードさん!!!!
名前わからなくて必死でネットで探しましたよ。
剣士!剣士!スーツ!スーツ!
突っ込みどころ満載ですが、そんなの一切ふっ飛ばして格好いい。
じっちゃんはおちゃめ可愛い。
…うっかり副官(推定)中将とか思ってしまいました。
自分の中ではジャイアントアント…否、オオアリなんですけどね。
拝み倒したら何とかなりそ…
ごめん、今の無し! 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
