管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
唐突にぺよんの話題で、あれなんですが。
しかも、がっつりCPとか語ってるのですが。
それよりも、ゲーム未プレイとか、我ながら如何なものかと。
いろいろありますが、目をそらして追記から垂れ流してます。 

more

カンジ右が恐ろしく少なくて吃驚してます。
仮にも、というか主人公パーティメンバーであそこまで不遇なのは何故?
私、ヨウカン好きなんですが、サーチ見たら1件とか…!
主なおより少ない。
そんなに絡みないのかなぁと。
たまたま見たイベントシーンは、すごく仲良さ気だったのになぁ。
まぁ、じゅねすは主人公で鉄板なんでしょうけどね。
でも、この二人も可愛いと思うのですが。
カンジは強面の外見で、実は家庭的だったり(お料理裁縫お手の物)、可愛いもの好きだったりと本当に可愛いと思います。
シャドウ戦で、一応自分の中のぐるぐるした思いに決着つけたはずが、気づいたら身近な先輩好きになっちゃってて、本当に自分はあっち側の人間なんだろうかとか悶々としてたらいいです。
そんな完ちゃんの悩みを、よーすけはちゃんと聞いてあげたりしたらいいなぁとか。(勿論、相手の名前はいえませんけど)
そのうち「何かコイツ可愛いなぁ」とか思ってくれたら、しめたものです。
お互いぐるぐるして甘酸っぱい青春街道真っ只中なのを希望。
ちなみに、主尚は、まったりほのぼのらぶが理想です。
ぺよんの一年坊主は本当可愛い子ばっかりで癒されます。
最近、刑事コンビも気になります。例によって叔父さんが右です。
あと、チエゆきも大好き。王子様とお姫様。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
