管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
昨晩からの某所の大s…なかせタン祭りにほくほくしておりました。
久しぶりなので、喜びもひとしおです。
クシーロレポも皆がきゃっきゃうふふしてるのが伝わってきて、によによしてしまう。
いつもケータイを手放せない最年少は、どこかでブログでもやってるのかと勘ぐってしまいます。
ちょっとそのお宝画像の数々を拝んでみたい。
で、何気になかせタンと仲良しっぽいのがたまらない…っていうか、みんな仲良さ気なんですよねぇ。
何よりだと思います。
それにしてもえんぎかいで大トリを任されるとか、なかせタンホントもう格好良すぎる!
前回のえんぎかいでは抽選用のボールをジャグリングしてたとか、何かもうお茶目で器用でどうしようかと思いました。
連日夢見すぎで恐縮ですけど。
 

more

そういえば、あまりの漢ぶりに、某所ではハーレムとか言われてましたが、ギャルゲならむしろなかせタン攻略したひ…。
胃薬摂取量がゼロになったらハッピーエンドとか。もはや萌えも何もあったものじゃないですけど。
それだと小悪魔は、どうやってもパッピーエンドにたどり着けないだろうなーとか、そんなどーでもいい事考えるのが楽しくて仕方ないです。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
