管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
自分用14代目捜査記録。
ようやく11話に突入。
10話ラストのボス戦では、手持ちの仲魔が乏しいところで特攻かけてしまい、説教部屋を覚悟しましたが辛勝。
特殊技で、一度管に戻った仲魔を召還できない中、回復持ちの仲魔を全て封じられて、アイテムだけでは回復追い付かないってんで、そこからは召還せずに一人で戦っていました。
おかげでぐだぐだの長期戦に。
とりあえず勝てたので良しとします。
11話に入って最初にしたのは麻雀。
ルール忘れてて、フリテンを繰り返す。
とりあえず5000円プラスだったので、結果オーライ。
そんな感じでレベルは77。サマナーランクはひとつ上がって帝都無双…だったかな。
ベリアルさん作ったら目的見失ってしまった…。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
