管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
いや、戯れ言です。
さすがに雑記からサルベージする気力も、記事を見返す勇気もないので。
でも、開とねは萌えました。
わんことツンデレの組み合わせは、凡夫ととっぽい刑事を思い出します。
そして、ホントに私ツンデレ好きだなぁとか改めて思って、脱力しました。
ツンデレって言葉が出来る前から好きだったとかもう…。
素直にいえないけどちゃんと想ってるよって言うのがだいっすきです!
ごくたまーに優しいとかもう最高。

最近各方面に萌が拡散しすぎて収拾ついてません。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
