管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そんな気分。
そして、今日も今日とて2525して参りました。
先生補給。
会長の卵割り機ネタが面白すぎて、自分でも何回リピートしてるのかと呆れるほど。
あそこの先生は不憫なんですが、なんかツボ。
おとぼけエンドーさんも良い味出してます。
実は昔、ちょっと遠とねとか好きだったこともあるのですが、今も好きですけど、改めて二人並べてみると物凄い癒しオーラがあるなぁと。
とりあえず、エンドーさん可愛い。

とねがわ先生の土下座のシーンについては、もう色々迸っているのですが、ただ謝罪のつもりでしたのじゃないだろうことは、流石に舞い上がった頭でも分かるわけで。
多分、対戦相手の覚悟を認めたからだろうなぁと。
たった一夜にして、今まで築いてきた地位も、価値観も全て突き崩されるんだものね、しかも自分がずっと見下してきた何もなさない(と思ってきた)若造に。
なんかね、その後の彼がどうするのかとか気になって仕方ないです。
このままで終わって欲しくない!
でも、まぁ原作での再登場はほぼありえないと思っておりますが。
とりあえず、そんな感じでまだぐるぐるしております。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
