管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
もはや何年ぶり?ってくらいにお気に入りフォルダを整理したりしましたが、かえってカオスになりました。
大好きなサイトさんって閉鎖してもブクマ消せないです。
そんな訳でジャンルだけ増えて全く整理できていないという。
なんとなく片付けられない人の片鱗を見ました。
萌にしても、増える一方で好きなものは時間たっても好きだったりするから、そりゃあ収拾付かないだろうなぁと。
腐の世界に足を踏み入れたきっかけは3594なんですが、未だにその時はまっていたカップリングは好きだし。
この世界って、捏造のスキルがあったら本当に何でもありなんだなぁと思う今日この頃です。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
