管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
期間限定という文句につられてアカギテンプレをDLしてしまいました。
でも、使い道がないというか、さすがにここに使う勇気はありませんでした。
観賞用に持っておきます。

毎晩アニカイ見たり、2525でカイヅMAD漁ったりしてます。
いしださんの動画って、全然ないんですね。
どうやら一時の大量削除の時に消されている模様。
私に動画編集のセンスがあったら、「こんなにちかくで」MAD作るんですが。
カイ←石で。
希望の船最後のところとか、どう考えてもいしださん、カイヅに惚れるよね、とか思います。
カイヅにしたら、悔し紛れに捨てたも同然のお金の使い道として、いしださんを助けただけなんだろうけど。
でも、いしださんにとっては本当に救いの神だったんだろうなぁと。
で、それからずっとカイヅのことをまるで希望の光でもあるかのように縋るいしださん。
鉄骨編のうわごとの様にカイヅくんカイヅくんっていうのは、やはりそういういきさつがあったからで。
もう何回見てもいしださんの最期のシーンは泣ける。
あんなにいい人が居なくなるなんて、辛すぎる。
折角カイヅも振り向いてくれたっていうのに。

カイヅは呼び捨てがデフォルトなのに、対いしださんだけはずっと「さん」付けなんですよね。
てっきり鉄骨渡りのあみだで名前知ったのかと思ったのですが、実は希望の船の別室で既に名前呼んでました。
で、その時もさん付け。
一緒にいたもう一人も、明らかに年上だったのに呼び捨てでした。
なんかなぁ…ちょっと気になってたりしてたのかな、と深読んでいます。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
