管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
かいじのいしださんが可愛くて仕方がない件。
あの、人のいい笑顔とか、目があった時の乙女のようなポーズとか堪らないです。
いつもは恐がりで情けない感じのおじさんなのに、ここぞというときは男を見せてくれて。
こういう穏やかだけど芯の強い人って大好きです。
もう出てこないなんて切ない。
ひょっこり、無事だったんだとか言ってかいじの前に現れてくれないかなと夢見てます。

それにしても、いしださん聖域とかいわれてる中、一人また茨の道つっばしっているのですが。
ごめん、私ものっそい汚してるよ。
11話のかいじに壁に押し付けられるシーンでドキドキしてしまったんですもん。
どう考えてもヒロインです。
本当のヒロインだったら途中退場しないかもなんですが。
どっかで復活してほしい。
叶わない願いだと分かってるけれども。

脳内では普通に生存設定で垂れ流しているわけですが。
出会いから別れまでが、恐ろしくタイトなので何処を弄ればいいのか分からないのです。
希望の船から絶望の城までの4ヶ月をどうにかするしかないのかな。
でも、あそこは再会の方が萌えるとかなんとか。
最早なんでもありな世界に突入しそうな勢いです。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
