管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
何か横道ばっかり逸れている気がする今日この頃。
ネットの世界というのは広大なもので、なんとふないタンの希望の船攻略アドベンチャーゲームなんていうのを見つけました。
凄い…。
5分ほどでクリアーできるのですが、割と分岐がシビアで、タイミング逃すと稼げなくなっちゃうという。
逆に焦ってもし損じるし。
初プレイは、辛くも別室行きは免れましたが、700万の借金で下船。
今のところ最高が4100万なんですが、どうしても闇に舞い降りた天才が攻略できません。
あと、ゲームオリジナルのキャラクターも。
天才様はおいといて、あのオリキャラが何か悔しいので勝ちたいんですが、全く攻略法が見えてきません。
あと、いしださんに会えるのかどうかとか。
先生にはとりあえずブラボーする方向で。
カイヅとは仲良くしたいのに、以下に非道に立ち回るかを要求されるこのゲームでは、裏切りがデフォなのです。
いい人でいると別室行き。
なので心を鬼にして、序盤のカモはカイヅにしてます。

…と、プレイしている人しか分からないネタで恐縮です。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
