管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
そういえば、昨日フナイ10代説の裏づけは無いって書いたんですが、ひとつだけありました。
坊ちゃんがティーンなら、フナイだってアリだろうと。
…すいません、それだけです。

マイナーすぎてフナイ取り扱いサイトさんなんて無いだろうと思っていたのですが、トニーサイト様で高船を見つけました。
確かにフナイ、たかださんの名前は覚えていましたもんね。
でもなんか、フナイが幸せなのってむず痒すぎる。
リリカルとかそんな…なんかあわあわします。
私の頭が可哀想なだけなんですが。
真っ向からバイオレンスな妄想しかしてなかったので、非常に申し訳なくなりました。
えーっとぽややんなフナイタンとかもアリなんでしょうか?
それはさておき、ますますフナイの年齢が分からなくなってきた次第です。
若いんだか中年なんだかどうなんでしょうね…。
そんなことを気にかける人間なんて居ないんでしょうが。
あああ、でもやっぱり10代だったらいいなぁ、としつこく呟いてみます。

あと、エンドーさんととねがわ先生の組み合わせだと、ものっそい先生が幸せっていうのに萌えました。
その安閑を選ぶのもよし、敢えて波乱の道を選ぶのもよし。
なんにせよ、先生が幸せになればいいです。
何かフナイとの扱いの差に、全私が涙しそうです。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。