管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえば、14代目の新作が発売されましたね。
実は、ノクタン付きのを予約してました。
発売日に届いてなくて、KONOZAMA様、とうとう駄目だったかと思ったんですね。
でも、次の日も届かない。
ちょっと気になったので、配送状況を確認したらばクレジットカードの情報間違ってて配達出来なかったというオチ。
ごめんなさい、疑って。
そんなわけで、よそ様のプレイ日記を取りあえず回避しつつ、待っています。
これはあれですか、神様が先に前作クリアーしろって言ってるんですか?
でもオープニングのお目付け役はフライングしてでも拝みたいと思います。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
