管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
一ヶ月くらい萌を引きずっていたので、おとなしくカテゴリー新設してみました。
雑記からサルベージしてみたら、意外に少なかったです。
そういえば、前に波が来たのはここを作る前だったんですよね。
多分、闇の舞い降りた天才様の辺りとか発作的に萌語りしたくなると思うので、fkmtで纏めておきます。
奇しくもサーチさんで健タンのカテゴリーが出来ていたので、喜び勇んで見に行ったら登録無かった…。
未だに、天での萌キャラはひろゆきでも神域でもなく健タンだと思っています。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
