管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりにブログを更新しようとして、カテゴリーの多さにちょっと面食らいました。
自分が増やしたって言うのに。
あんまりにも見にくいので、いっそタグで分けてしまおうかとちらっと思ったのですが、過去記事開いていちいち入力するには500件以上の記事ってキツイなぁとおもいました。
それにしても、わかりやすく分類したつもりが、裏目に出すぎてて、物凄く哀しくなりました。

それはさておき。
鋼の89話のバレをみて、ちょっとそわそわしてきたのでここに来てみました。
ほんの一言だけのバレなんですが、そして合ってるかどうかって裏付けもないんですが。
まぁ、とりあえず。 

more

ハボック雑貨屋の差し入れにもときめいたのですが、レベッカ嬢再登場にも燃えたのですが、そしてうっかりこの人マリアさんなんだーって流しかけたんですが。
マリアさんってあの東に居る美人のマリアさんですよね!!!?
確かにアームストロング家のシン旅行でフラグ立ってたけど、ここで来てくれるとは!ってなんか感慨ひとしおです。
とか言って嘘バレだった時の消沈具合って如何ほどのものかと思いつつ…。

はぼはこっそり差し入れの中に愛しの親友に恋文とか入れておくといいよ。
レベッカさんの手で白日の下にさらされて、貧乏くじ引くぶれ子であるといいよ!
はぼ不在のせいで、何故かいじられキャラと化してるぶれ子さんを受信しています。

ところで、キンブリーとスカーの再戦フラグは持ち越しなんでしょうか?
その辺は発売日までのお楽しみってところですかね…。

あと、今更感満載の88話の感想もあげました。
あまりにもあんまりなタイミングなので、こっそりしております。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
