管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
あともうちょいでなかせタンバースディな訳ですが、もう間に合わないorz
そういえば、ハロウィンもいろいろ間に合わなかったし、本当にもうイベントものには縁がないなぁと思います。
もっと早く準備しろという話なんですけどね。

とよだ国際のおかげでなんか萌えております。
でも、このチームも今度の演技会で解散なんですよね。
さびしいなぁ…。
ところでどうでもいいことですが、にったい後輩'sのなかせタンの呼び方が気になる。
ずっと苗字呼びがデフォだと思っていたんですが、応援に来てた後輩たちは名前呼びだったようで。
想像すると何だかそわそわしてきます。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
