管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
さてはて。
ラストえんぎかいの日にちを勘違いしておりました。
23日だと思っていたんですが、今日なんですね。
どうりで、昨日某所に何の動きもないわけだ。
とりあえず、今日は泣いても笑ってもこのメンバー最後のえんぎかい。
遠くの空から電波飛ばすことにします。

電波つながりで、先日の小話のあれやこれやを追記にて。 

more

もはや自分設定乙、って感じの話題で恐縮ですが、先日の誕生日小話でえんぎかい前日のお泊りはどう考えても無理あるだろうと(メンバーみんな前のりするだろうし、絶対ばれるとか何とか)思っていたんですが、一日余裕があれば何とかなるかも…と。
体力回復的な意味でも、ごにょごにょ。
でも、それなら先日納車されたらしい新車で颯爽と登場のおっきぃとかもアリだなとか、初助手席は先輩のためにとってるんだなとか、まぁいろいろ妄想してしまうわけです。
一足先に現地入りした最年少ともっちゃんが二人のとこに寝起き突撃してもいいと思う。
よもやそんなことになるとは思わず(どんなことかはさておき/笑)、うっかりうまいもん食わしてやるって後輩ズを呼びつけちゃったりしてたなかせタンが、何にも知らずに余韻だの何だのと纏わりついてくるおっきぃにストップかけるのに必死になってるときに突撃隊到着…と。
いや、それより呼びつけたことすっかり忘れてたりしたら、翌朝は阿鼻叫喚でしょうな…と。
痛い上に、自分だけ楽しい妄想ですいません。
なんだかにったい先輩後輩コンビがマイブームな様です。
そして、すっかり端折ってるおっきぃお誕生日の間に、この二人いったい何がどうなったのかと自分でも突っ込みたい気持ちで一杯です。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
