管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
2525にUPされてる動画で、ケロケロ言ってるふにゃいに萌えてしまいました。
そういう動画じゃないんですけどね。
ナチュラルに可愛いと思ってしまう私は、恐ろしく分厚いフィルターが装備されているものと思われます。
何気にアニメの作画も良いので、うっかり一時停止するととんだ萌えシーンになりますよ、ふにゃいたん。
アニメ序盤を見直して、一番最初はカイジ、ふにゃいの事をさん付けして呼んでたことを思い出しました。
何であんどー・ふるはたの裏切りは許せて、ふにゃいは許せなかったのかなぁとか考えると、ちょっとときめきが…。
だって、それだけ信じてたってことですよね。たった5分ほどの会話で。
「アンタは俺の何や!?」って言われた時はショックだったんだろうなぁ。
可愛さあまって憎さ百倍とか、そんな気がしてきましたが多分勘違いです。
とりあえず、冒頭のけろけろふにゃい萌の勢いで落書きしたのをここに置いておきます。
自分でも何がしたいのか判らなくなりました。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。