管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
にわかに零が読みたいと思ってきました。
サイト巡りしてて気になってきたせいです。
相も変わらず、外しまくっているので、さくらちゃん可愛い!とか思っている訳ですが。
インテリ893のいたくらさんとの関係が気になるんですが、兄貴と弟分なのかなぁ?
やたらぞんざいな扱い受ける兄貴とか萌えるんですけど。
いたくらさんは愛情の裏返しで苛めるんだ、とか愚にもつかないことを考えるんですが、原作を微塵も知らないってどんな暴挙かと。
うん、いつものことなんですけどね。
あとは、やまぐちくんが気になります。
主人公の元友人?
二人の気まずい雰囲気とか、それでもやまぐちくんを信じるゼロと、あっさり切り捨ててしまうやまぐちくん。
そこにあるコンプレックスとか、諸々の感情を妄想するだけでご飯3杯はいけそうです。
まぁ、いたさくにしてもゼロ山にしても、ねーよ!って感じの妄想なんですけどね…。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
