管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえば、こいひめの続編が出るみたいですね。
こいひめ、正式にはこいひめ/むそう。3594の武将を女の子化した平たく言えばゑろげです。
何か雲行き怪しいなという気がしてきた方は以下スルーでお願いします。
 

more

別にゲームをプレイする気はありませんが、追加武将が気になったので拝みにいってきました。
で、感想。うわー、そんなマイナーどころまで出るんだ!つか、黄巾トリオが可愛すぎる!!!
前作のとうたくさんもそうですが、意表を突いた面子がすごく出来がいいように感じるのは気のせいでしょうか?
まぁ、こればっかりは好みってものがあるのかもしれませんが、それを差し引いても、ちょーかく様は女の私から見ても可愛すぎると思います。
萌とかじゃなくて本当に可愛い…もう、そうとしかいえない感じ。
いえ、買いませんよ、こいひめ。
だって子敬さんいないんですもん…orz(出てもよほど萌えない限りは買わない、っていうか萌えたら買うのか、私!)
あー、紹介見ながら子敬タンはやっぱ演義のどじっ子わんこ系かなーとかわくわくしてた自分を叱り付けたい。
そんなに期待しても居ないんだよ、馬鹿ー!
あんなに女の子化したら絶対可愛いだろうお方をスルーするなんて。
でも、よく考えたら格ゲー無双にも未だに登場していないんでしたね。
仮にも大都督なのになんと言う扱い。
まぁ、らしいっていえばこの上ないくらいにらしいんですけどね。

…と落ち込んでいたんですが、どうやらこいひめの小説版に子敬さん登場してるっぽい。
早速探してみまして、さすがに画像は見つからなかったんですけど、そっくりだって言われてる意外やお姉さん系…?
てっきり、ろ/り/ぷ/に系かと思ってました。
しゅーゆよりも年上っぽいところがなんかいいなぁとか思いました。
史実でもそうだし、あんまりろ/りっ子だと犯罪臭がしちゃうので。
それにしても彼女の頭を悩ませてるしゅーゆの無理難題って何なのか気になってしょうがないです。
もう、そんなあらすじ読んだだけでうっかり、ゆしゅく妄想が駆け巡ってしまいそうです。
いや、これ3594違うから、パロだからと自分に言い聞かせて自重しましたが。

何か最近、迷走・暴走加減が半端ないですね…。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
