管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ということで。
狙ったわけでもありませんが、流れ着いた「きんにくまん」サイト様でうっかり米肉に萌えて帰ってきました。
親友以上恋人未満な感じがいいなぁ。
ものすごく可愛い二人だったので、もうジッタバッタしていました。
息子世代もあるんですが、やっぱり親世代が好きです。
知識が初代アニメしか無いせいだと思うんですけどね。
とりあえず、鈍感受けとへたれ攻め万歳!
そーやってずっとつかず離れずで居たくれたらいいよ!

あと、忍者の人が格好良くて仕方が無かったです。
相変わらず忍んでる人に弱いです。
でも、こんなキャラがいたって記憶が無い。
私、初代はテレビで見てたから、知ってるはずなんだけどなぁ…あれ、全然思い出せないわ。
武道の人なら覚えてるのになぁ。
当時は敵ってことでスルーしてたのかなぁ?
相撲の人でさえ(←失礼)所属が日本だからシンパシー感じてたのに…ってそれはえどもんどさんの方だったかな?
本格的に記憶がこんがらがって来たので、この話題は置いといて。
とりあえず、叫んでおきます。忍者格好いいよ、忍者! 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。