管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ブログのカウンタが回っているような気がしたのでアク解見てきましたが、気のせいでした。
コビメポブームが来てしまって検索かけてるうちに自分のとこに気づかず入るんじゃないかと思います。
別にそれでもいいんですけど、残念感はひとしおだと思います。

さて、以下萌語りが続きます。
 

more


性懲りも無く今日も69話再生してます。
ここの所毎日です。
何度見てもあの路地裏のシーンがドキドキします。
壁に打ち付けられるときのメポの表情がやばい。
何であんなに無駄に色っぽいんだろう。
アニメのおかげで私、すっかりコビメポになってしまいましたよ…!
こんな穿った見方してるの自分だけかと思っていたのですが、同じシーンに引っかかっている人いました。
ものすっごく心強かったです。
あとアニメのコビーはとにかく男前なのです。
ちょっ、あの浜辺の決闘前のメガネ放る仕草、格好良スギ。
対メポではあちこちで攻めっ気出している気がします。
前述の壁ぶつけシーンもそうだし、口塞がれた手を払いのけるとことかも。
普段腰の低い子だから余計に気になる。
ちょっと、あんたメポの何なのさとか聞いてみたいですよ。
って、友達なんだよね…わかってるよ、うん(笑)。

とかなんとか好き放題語りすぎですね。
反省はしますが、後悔はしていません。
コビメポがもっとこの世に広まれば良いのに…!

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
