管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
2525でfkmtマッド漁ってます。
何故、AKAGIは無事でカイヅは消されるのかと不思議でたまらないのですが。
そんなこんなで、AKAGIでキシメンを観ました。
とっぽい刑事の色気を再認識。
で、いなだ組若頭が男前過ぎた。
凡夫と若頭に面識があったかは不明ですが、もし出会ってたら、凡夫焦っただろうなぁと思います。
お似合いだもんね、若頭と刑事。
ロミジュリなのに、何故か利害の一致で密月な二人。
割って入れそうにない雰囲気に、メインは代打ちの自分だろうと面白くない凡夫まで妄想してみた。
まぁ、若頭と刑事は熟年夫婦というか、当たり前すぎてもはや何にもないというイメージです。
凡夫は何だかんだで可愛いがられてるといいと思います。
まぁ、平安はどうしても悲恋なんだけどね、そればっかりは仕様がないというか。
でも、凡夫はあの最期だからこそと思うのも事実。
くれぐれも、死にたくなーいを推してる訳でなく、敢えてそれを選んだ心境とかね。やっさんに認められたかったんだろうなぁっていうのは、平安者としてはデフォルトだと思っています。

そういえば、料亭で密談の時、最近は斡旋してないって言ってるから若頭と凡夫に接点は無さそうですね。残念。
会ってないからこそ、凡夫を失ったあとの刑事の姿に色々思うところがあったりするかもしれないですが。
これ程までに、彼の心を捕らえた若者に興味を持てばいいと思います。
嫉妬ではなく、興味。
個人的に仰安はそれくらいドライな方がしっくり来ます。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。