管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
冬みけパンフが届きました。
今年は創作歴史は三日目ですか。
みけは何度も足運んでるけど、3日目は行ったことがありません。
で、今年も見送り。
本当は1、2日と参加したかったんですが、どう考えても比重的に1<2なので、29日だけにしました。
だって荷物持って帰れない恐れがあるから。
なんというか、うちに帰ってすぐに堪能したい人なので、どんなに重くても宅急便は利用しない。
あの電話帳みたいなパンフも持って帰る。
というか、それ以前に人間の持てる量の買い物をしろといいたいですが。
最近はそれでもめっきり減りましたけどね。
とりあえず、一日目のギルタン本が気になって仕方ないのですが、あああ。
もう、交通機関押さえちゃったから変更きかないですけど、うん。
ギルタンの本が在るって分かっただけでも幸せです。
できればばっつも居るといいなぁ。
FF系の格闘ゲームが発売するか、もうしちゃったか分かりませんが、こっそりバツギル再戦を期待しております。
時空を超えてもバツギルは最高のライバルであり盟友だと思います。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
