管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ということで。
絵柄いろいろとありましたが、あえて無作為に選んでみました。
カオスがⅥでコスモスがⅠ主とⅨ敵でした。
わーい!てぃなたん…と思ったら裏見て笑った。
けふか氏、ぶっ飛びすぎです。
そして今更ですが、Ⅴ主をねらえば良かったと思いました。Ⅳ敵とか。
まぁ、後の祭りですが。
とりあえず、せっかくなので開けてみました。
回復薬の名前を冠してますが、普通に清涼飲料水でした。
健康にはなりそうにないですね。
カオスのほう、開けたとたん吹きこぼれてくれました。
机とキーボードがグレープのかほり。
カオスは正直単独で飲むのはちょっときついかもです。
においが駄目だ…。
混ぜて飲むのが一番美味でした。
混ぜると本当に無色になるんだなぁとしみじみ。
下に写真添付しましたが、もの凄く分かりづらいです。

コスモス   カオス   コスモス・カオス混合
  コスモス         カオス           混合物

それにしても、何故これ、こんなに高価なんでしょうね。
350ml缶で200円て。
権利の関係ですか、そうですか。
え、ディシディア?買いませんとも! 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
