管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
一人ではなんだか萌の行き場がないので、某数字のところを覗いてみました。
さすがに10話辺りは反応あるだろうと思って。
で、やはりあるにはあったのですが逆キタコレ。
…そうだったんだー。
まぁ、数レスだしマイナー過ぎて傾向もあったものじゃないので好きにします。
そんな感じで今日も今日とて。 

more

さて、またしても5話で妄想。
カズキタンの変装衣装って、もしかしなくてもいわはたさん提供なのではと思ってじたばたしました。
いや、だってあのシルバーリングとかお揃いじゃないですか。
自前かもですが、カズキって3話の私服姿からすると、そーいうの無頓着そう。
仕事終わりでもあのスーツのまんまで遊びにいってるし。
仲直り作戦終わって、いわはたさんに衣装のお礼言いに行ったら、デート一回で埋め合わせるとか言われて、そんな話聞いてねーって服を返そうとしたら、俺は洗濯したものは受け取らんからなと釘刺されちゃえばいいよ。
しぶしぶ好意?に甘えるカズキ。
男が服をプレゼントするっていうのは、そいつを脱がせたいって願望がとか何とか嘯くおっさんは無視して、危機回避とばかりに退散しておけばいい。
うっかり帰りに紀くんに出会って、お前今日雰囲気違うな、とか言われたりして。
格好いいだろうって胸張ってみたら、…いや、なんか頑張ってるところが可愛いかもとかナチュラルに言われて、返す言葉もなくなっちゃったりして。
紀くんはなんか天然というか空気読めないっていうか、何かそんなイメージなので、決して他意はないんだけども。
気遣いとかしてるのはカズキの方ですよね。
そんな事をとりとめもなく思ったり。
どうにもそーいう愚にもつかない妄想が楽しくて仕方がないのです。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
