管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
が・れい7話から9話まで見ました。
ヨミちゃんがっ…!
幸せな日常から急転直下。
その直前に一緒にいたのが紀くんだったのか。
10話のあれって嫉妬というよりも当て付けだったんだろうな。
壊したかったのはカズキじゃなくて紀くんの方だったのかとか、いろいろ。
カグラちゃんが健気で、でも哀しい結果を知っているから、無邪気にヨミカグって萌えられなかった。
なんでこんなにすれ違っちゃうんだろうね。
カグラを最後の宝物っていうヨミちゃんが切ない。
その存在に己の罪を問われる瞬間って。
向けられた信頼を裏切ってしまう自分が許せなかったんだろうなぁ。
何が誰が悪いって、人の苦悩を食い物にしてるあの上位悪霊の少年なんだよね。
ヨミの、カグラの、みんなの大切なもの返してっていいたい。
次回では、もう戻ってこないことを思い知らされるわけだけども。
…気づいたら9話の内容にしか触れてなかった。
とりあえず、紀くんにはへたれ認定を。そして、カズキはやはり気遣いの人でした。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。