管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
がれいラジオを聴いてみました。第10回です。
うわー、ヨミカグ萌える。
基本、中の人のトークなんですけど、カグラちゃんの中の人が結構ぽややんな感じで、ヨミちゃんの中の人がすっごく優しくフォローしてるのが、良い感じ。
で、カズキ@白石さんの扱いの悪さときたら(笑)。
カグラ猫可愛がりのヨミちゃんと貧乏くじなカズキって感じで、アニメの展開とか忘れて楽しんでました。
ヨミカグ鍋パーティーに呼ばれないカズキとかつぼです。
ベランダでも歓迎とか、鍋仕込にだけ行くとかどんだけ必死なんだよ、もう。
あとは、紀ちゃんの中の人の話題も出ていてちょっと嬉しかったり。
ウザキャラなんだ…(笑)。
ラブシーン時の演技の感想が、女性陣二人が格好いいって言うのに対して、カズキの中の人だけ男から見るとやりすぎてキモイっていうのが良かった。成る程。
でも、事務所一緒でほぼ同期で同い年なのに接点あんまりないのか、そうか。
飲み会最後まで付き合ってるのに…いや、なんでもないです。
でも、今回これだけ触れてるってことは、次回紀ちゃん登場を期待してもいいんでしょうか?
アニメもちょうど最終回を迎えるわけだし、ちょっとゲストで来て欲しいなぁと思うわけです。
で、ラブラブ姉妹に振り回されてるカズキに助け舟出して欲しい…っていうか、今回の話からすると一番暴走しそうだけども、それ以前に出演するかどうかも分かんないっていう。
それよりも何よりも、キャラと中の人は別に考えよう私と声を大にして言いたい!

そんなわけで、アニメは今日最終回な訳ですが(うちの地域の放送は明日だけど)、ラジオでの言い回しからするとちょっと期待してもいいのかな?
カズキの故人としての出演はアリなんですか?紀ちゃんの思い出の中でキッラキラしてたりしますか!?
泣いても笑ってもあと一話、ヨミちゃんの中の人じゃないけど、本当にみんな幸せになれるといいのになぁ。
殆ど叶わない未来しか見えてこないのが切ないけれども。せめて、願うだけは。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
