管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえばカズキって公式では18才って記述はあるけど、高校生とは書かれてないんですね。
学校、行ってないのかな?
紀くんやヨミちゃんは高校生って明記されてるのにね。
紀くんと同じ歳だからてっきり同級生かと思ってたんだけど、もしかすると年上の可能性があるなぁと。
個人的には同い年がいいんだけど。
中の人も同い年だしね!(←まだ言うか)
カズキの家ってどんな風なのか気になるのですが、何となく普通の家庭っぽいですよね。
もしかしたら、ヨミちゃんみたく、悪霊事件の被害者なのかも知れないって思ってます。
それを救ったのが紀くんだったりして。
紀くんは、退魔師の家系に生まれたことに懐疑的だったりするといい。
カズキとの出会いでそれが変わったりすればいい。
で、カグラちゃんに言ったみたく、使える者が伝えればいいって。
その力を持つことで出来ることをちゃんと認識してくれたらなぁと。
そんなきっかけをくれたカズキと心通わせてればいい。
なんかね、そんなテンプレ的な友情に萌えてしょうがないらしいです。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
