管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
前回の感想、間違ってる箇所がいろいろありました。
ちゃんと見直してから書かないとダメですね。
でも、見終わった勢いっていうのも大切だと思うので、あえて直さないことにします。
思い込みって怖いなぁ。私の場合、プラスフィルター付だからさらに性質悪いですけど。

クリスマスイヴな訳ですが、今年は平日だし、本当になんにもないですね。
ケーキすら用意してないって、もう何事?
まぁ、休みだからって、特別何かがあるわけじゃないんですけども。
去年は必死に花ポル小話を書いてたなぁと思い出した。
あれも勢いだけの話だったけど、出来はさておき、気に入ってます。
あんなふうにすらすら書けることって珍しいから。
一年たっても、相変わらず世間の流れとはかけ離れたところで生息しております。

ところで、いい加減カズキ不足に煮詰まってきたので、ろくに描けもしないのにぴくしぶに登録してしまいました。
あああ、よそ様のカズキが居る!
ものすっごく幸せに浸ってしまいました。
何にもないと思っていたクリスマスに思わぬサプライズプレゼントです。
ああもう、カズキ可愛いよカズキ!
あんまりにも日照り過ぎて、こっそり紀←カズ小話なぞを自給自足しようかと思ってたんですが、早まらなくて良かった。自分の駄文なぞよりも何倍もいいもの拝ませて貰いました。
やっぱり片思いカズキは萌える。はてしなく萌える。
もっと紀←カズが増えればいいのにと思ってやみません。

そういえば、アニメ3話の15歳カズキ、てっきり私服かと思っていたのですが、実は制服姿だそうで。
あわてて確認してきたんですが、そういわれて改めて見るとピンクのパーカーがカワユス。
色合い的に紀くんと同じ学校っぽいですねー。
うわー萌える。
この二人の学校生活とかどうなんだろう?
悪霊事件をきっかけに仲良くなったりとかしたのかなぁ。
単純計算でいくとあの時は中学生ってことになるんですが、外見も言動もそうは見えないよ、二人とも。
でもそんなこと全く気にならないくらいに色々掻き立てられました。
まぁ、欲をいうなら学ラン姿も拝みたかったなぁとか。

…とりあえず、私はカズキカズキ言い過ぎだと思いました。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
