管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
連日カズキカズキ言っててスミマセン。
でも、気が済むまで垂れ流す心意気です。
あ、タイトルがあやし気ですが、いつものごとくなんてことはない妄想です。念のため(笑)。

4話のダーツやってるシーン、行きつけのダーツバーでもあるのかと思っていなのですが、実は対策室の地下にある遊技場とかそんな感じなんじゃないかなぁなどと。
あの、ウイスキーぽい飲み物も、本当はペットボトルのウーロン茶なんだよ!なんて考えると微笑ましいですよね。
いつもスーツ姿だからどうみてもサラリーマンだけど、まだ18歳の男の子ですもんね。
そんなことをとりとめもなく考えつつ落書き…してたんですが、sai使用期限切れてて保存されてなかった…!
とりあえず、こんな感じでした。
ほい、紀之。
ペットのお茶を注いで渡すカズキと、サンキュと受け取る紀之。
うん、気が向いたらリベンジします。(←はてしなくどうでもいい)
何気ない日常にいる二人が愛しくて仕方がないのです。

そういえば、前述のぴくしぶで、のりかず片想いを推奨されてる方を見付けてしまいました!
一人じゃ無かった!もう感激です。
片想いカズキっていいですよね!
物凄く叫びたかったけど、チキンなのでこんなところで呟いてみる。
私ののりかず辞書にめでたく襲い受が追加されました。
最近、紀くんが振り向いたらどうなんだろうという妄想の海を漂っています。
でも、ラヴラヴなのりかずって想像出来ない。
親友が好きだけど、だからってどうしたいのかと問われると答えに窮するカズキだといいよ。
いわはたさんみたく、ガチでもないしね。
ちゃんと女の子が好きなのに、うっかり親友に惚れてしまう、そんな所に萌えて仕方がないのです。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。