管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
2008年もいよいよ今日で終わりですね。
一年の何と早いことかと、本当にもう毎年加速してる気がします。
そしてなんだかんだでまだここ続けていることに吃驚もしつつ。
この一年チラッとでも気に留めてくださったり、見てくださった方々にはひたすらに感謝してやみません。
行き当たりばったりですき放題やらかしているブログに、コメントいただけたりとか、今年は本当に信じられないような一年でした。
来年ここがどんな有様になっているのか、今記事を書いてる本人ですらも判りませんが、少しでも覗いてくださる方の萌え燃料にでもなれば幸いです。
それだけがここの存在意義かと思っているので。
そもそも、こういう方向性に持っていこうと思ったのは、自分が茨道が好きでどこを探しても作品はおろか同じことを言及してくれる人すらも見つからなくて寂しい思いをしていたので、同じことを考えている方が記事を探しているときにここにたどり着いて一人じゃないって思っていただけたら、という気持ちからでした。
私も色々なところで力づけられたり萌えを貰ったりしているので、私が書くことで誰かの燃料になればこんなに嬉しいことはないと思うのです。
と、なんだか堅苦しいことを書いておりますが、まぁその時萌えたことをひたすらに書きなぐるゆるーいところですので、気が向いたときにでもちょこっと覗いていただければと思います。
そんな訳で、2008年流れ着いてくださった方々に感謝をこめて。
本当にありがとうございました。
そして、2009年が良い年になりますよう、心からお祈りいたします。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。