管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
あけましておめでとうございます。
2009年になりましたね。
今年の幕開けはこたつで転寝しながら過ごしました。
もの凄く残念な年越しでございました。
それはさておき、新年です!
昨年は元日更新しなかったんですが、その当時は一日限定でディフェンスに定評のある某三年生に萌えておりました。
越池なんて全くもって見つからなかったんだ…。
なんだか、残念なのはなにも今年に限ったことじゃないなぁと思いました。

さて、年末の某所でのアニソンラジオ実況にうっかり騙されかけましたが、私は別にアニメに思い入れがある人でもなかったとすんでの所で思い出しました。
でも、るふらん→パラロス→あんいんすとーるの流れが熱いのは判る。
特に後ろ二つは2007と2008年に嵌っていた番組の主題歌だったのでテンション上がりました。
でもラジオ聴いてなかったって言うオチ。またですか、私。

冬みけ後はとにかくガレイのヒロインの中の人たちにいろいろと萌えさせられておりましたが、最早何ジャンル?って感じになるので詳細は省きます。
でも、本当中の人のおかげでヨミちゃんがどんどん好きになって来て、カズキ好きとしては非常に複雑な気分ではありました。
いっそのことヨミカグと紀一にしたら丸く収まるのにと思います。
原作はさておき、アニメはもうヨミカグくっついちゃえばいいんだよ。
そういえば、DVD付属の人物相関図の桐ちゃんがいわはたさんのこと、ホモはきらいと一刀両断にしているところが逆に興味深かったり。
キリちゃんといい、カズキといい迷える子達はいわはたさんに助言してもらえばいいと思いました。
というか、キリちゃんのそれって同属嫌悪だよね。
あと、公式ではいわはたさんの本命はカズキということになっていて、こっちは見たときちょっと笑ってしまった。
紀ちゃん狙ってる発言はカズキへのあてつけだったんだなぁと。
そのあと、カズキしっかり反応してるしね。
あと、友情は赤矢印で表現されてるのに、なぜかマブダチコンビの紀ちゃんとカズキが「ダーツ仲間」で青矢印表示されてるのが気になりました。
製作サイドとしてはそこはあまり重要視してないのか、というかいわはたさんのカズキラブ設定作る前にカズキと紀ちゃんの友情をもっとクローズアップして欲しいというか、もういっそカズキの一方通行片想いとか書いてくれたって…いや、すいません調子に乗りました。

こんな調子で今年もまた垂れ流してゆくことと思いますが、生暖かく見守っていただければ幸いです。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
