管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
やっと1話見ました。
折角構成が秀逸だっていうのに順番ひっくり返してたら台無しですよね…。
弁解すると、まさかこんなにはまるとは思ってなくてつまみ食いのつもりで見始めたからなんですが。
ちなみに視聴順は、10(かずちゃんのあのシーン除く)→2~12→1です。
多分、ネタバレ的に一番やっちゃいけない見方だと思う。
そして、いまだに10話は通しで観ていなかったりします。

それはさておき特戦4課。
たくさんの人に惜しまれる理由がわかりました。
1話限りだって言うのにキャラ立ちすぎ。
戦闘シーンも格好良すぎる。
ますます、かずちゃんとかいわはたさんの武器がイロモノに見えてきてしまいます。
いや、実際ものすごくイロモノなんですけどね。
でもあのスーツケース大好きです!それ振り回してるかずちゃんも!!
閑話休題。そして、以下妄想。
 

more


4課、マサキさんの良いメガネぶりに萌えました。
あー、なんかこの人すっごいいいなぁ。
ポジション的に対策室のかずちゃんに似ているんですが、決定的に違うのはこっちは左側だと思っt…。
腐っててすみません。
あーでも、55×11は良いなぁと思います。
あの二人、一足先に任務上がっていちゃついてたのかなぁとか。
で、まみちゃんに仲間がピンチなの!って水注されて慌てて救助に向かったに違いないとか。
ヘリ操縦するクドーさんの首に後ろから抱きついてみたりして思いっきり邪険にされればいいよ。

「ねーねー、僕、今日がんばったっしょ?」
「操縦中だ。離れろ」
「なんかご褒美ないんすか」
「任務中だと言っているだろうが、馬鹿」
「じゃ、終わったらいいってこと?」
「…勝手にしろ」
「へへっ、今晩覚悟してて下さいね」
「……っ!」
実は、通信機繋がってて指令車に筒抜けというオチ。

まぁ、どんなに萌えたところでこの人たちにも未来が無いわけで、涅槃できゃっきゃうふふとか妄想するしかないのですが。
本当、このアニメ萌えたそばから臨終というのが辛いところです。
その分恐ろしく妄想が一人歩きしてるんですが。
紀一に加えてマサクド亡者になったら、ますます収拾つかなくなるなぁと遠い目をしつつ呟いてみる。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。