管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
2525でスルーしてた4課MADが秀逸な件。
うわぁ、格好いい!
素材がすべてフラグ前なので、すごく幸せな気分になります。
でも、コーヒー出るとギクッとなる。
放送時、マサキコーヒー以降のシーンは夥しく修正入っているらしくて、無修正バージョンをうっかり目にしてしまったときには、目を背けたくなりました。
何か現実たたき付けられた感じ。
夜はちゃんと寝られましたが。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
