管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
過去ログまで漁れるようになったら、ますます駄目度が上がってきたような気がします。
ところで、眼鏡=マサキと思い込んでいたんですが、司令官も眼鏡だったんですね。
なんと言ういまさら感。
女王様ってキリヤさんだったのかなぁ。
マサキさん腹黒設定でも良いかもですが…って何の話をしているのか。
内部通称はクドウさんが一番若い番号なので、部隊に配属された順なのかなぁと思っています。
次がナッちゃんって言うのは、年齢的に高校卒業後入隊。
マサキ・トオルは大学卒業後…か、別の部隊からの配置転換なのかなと思う。
とするとあれかな、最初は司令官とクドウさんの二人だけの課だったっとこともありうるわけで。
それなんて特命係?とか何とか思うわけですが。
配属はマミちゃんがやはり一番最後なのかな?
ある日司令官が連れて来たのを見て、マサキ辺りが「ちょっ、援交!?」とかいってクドウさんに殴られればいいよ。
でもクドウさんもちょっとそんなこと考えてたから、司令官には聞けないんだよ。
あとの二人はわれ関せず、マイペースで。
実際は親戚とかそんなオチで。
超自然災害対策室の日常も楽しいんですが、特戦4課のそれを妄想するのも楽しいですねぇ。
みんなキャラ立ってるから。
で、クドウさんが一人苦労するんですね、わかります。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
